ピア――スッッ☆ | 溝端淳平大好きっ*はあちのぶろぐ

ピア――スッッ☆



超久々更新(*´Д`)=з

的なあ~

んま今日の事書く☆


今日わ、2度寝かまして11時頃起きたにひひ台風台風

んでー、
今日わ友達と遊ぶんだたから昼食って~、
撤去されてたチャリ取り行った(-з-)

やっとmeのチャリ戻ってきたよ晴れグッド!

これで駅まで徒歩登校も終わりだひらめき電球

やっふーww
んで話戻して、

友達とピアッサー
買いに行って友達ん家
行ったあニコニコパー

んで友達にピアス
開けてもらたあシラー晴れ
若干左右ズレちまたw
んまどんみーだなニコニコ
あんまわかんないし
いいけどシラーグッド!

開ける前わかなり
びびったニコニコ雷
痛みわ思ってたより
痛くなかったあにひひキラキラグッド!
一瞬だったしね(^-^)

2個しか開けてない
けどあと1個開けたい
なあニコニコハート

とか思ったりいラブラブ!w←

ケアが色々たるいよねわんわん台風

けどちゃんとケアすんの買ってやんなきやなしょぼんDASH!

んまこんな感じいキスマーク

ピアスいぱい買いたいわあ(^O^)ハートハート

んぢやぁラブラブ!パー