3/14卒業式 | 溝端淳平大好きっ*はあちのぶろぐ

3/14卒業式


3/14(土)に無事、中学校を卒業しました。

3年間は、長いようで短かかった。

そして何よりも思い出が鮮明に残ってるのが、3年生。

嫌な事もあったけど、今となっては思い出に変わってるかなあ‥☆

今までうちに関わってくれた人、クラスの皆、短かかったけど、本当にありがとう☆

アルバムの寄せ書きや手紙、全部大切にとっとく(´∀`)♪

そして担任の先生もありがとうございました。

本当お世話になりました(´・ω・`)

先生はいつもニコニコしてて、可愛くて、明るい先生だったから、皆に人気だった♪

奥さんも元気になりますよーに‥♪゛

先生にもらった言葉、絶対忘れません☆

5年後、皆でお酒飲みましよね(`・ω・´)w

3年3組の皆、本当にありがとう☆

うちらは奇跡を起こすクラスだったよね♪

いつもビックリだったな(笑)

そんなクラスが大好き♪゛

これからも皆と過ごした時間わ忘れません。

皆元気で頑張ろうね★

えいえい3組ーっ!←これも忘れない♪

3年間本当にありがとうございました。