カップケーキをアプリで可愛く | Honey Lily ~fake sweets~

Honey Lily ~fake sweets~

~フェイクスィーツ・ハンドメイド・大人可愛いものタチ・日々の生活のあれこれ♥~

季節もよくなってきたし、来月くらいに手作りのイベントに出店しようかな~と考え中です(^^)
娘は旦那にまかせてぇの(^^)

娘は今8ヶ月。
元気いっぱいのやんちゃな娘(笑)
朝も一番に起きては私の首らへんをハイハイでまたいでいく…(*_*)
月齢が進むごとにすこぉしお昼寝時間も少なくなってきて、なかなか作る時間が持てない。

なので、キーホルダーやチャームなどの加工は少しお休みして、
(細かいパーツなので娘が食べてしまったらいけないし(´Д`))
マグネットやデコ、オブジェを中心に作品作っていこうかな~て。

また出店決まり次第ご報告させていただきます(*^^*)

さて、私の作品のカップケーキをなんかアプリで編集してみたらおしゃれなかんじに☆





なんか、ポストカードっぽくない?(^^)
自己満でした♪