オーダー品 ハートのケーキ☆ | Honey Lily ~fake sweets~

Honey Lily ~fake sweets~

~フェイクスィーツ・ハンドメイド・大人可愛いものタチ・日々の生活のあれこれ♥~

約半年ぶりの更新ですきら

育児もなんとかやってます汗
娘のややこしさも日によりますが
機嫌がよくお昼寝しっかりしてくれる日にコツコツと、、、akn♥akn♥

でも寝かしつけて、1時間は寝るだろうと思っていると10分で起きたり♥akn♥ビックリ汗
まぁそう思いどうりにはいかないあははsss

そんなこんなですが、ありがたいことにオーダーをいただきポツポツ作っていましたstar+kira*
かなり前もってオーダーをくださったので、焦ることなくゆっくり作れましたseisei
完成したのがこちら↓


ハートのケーキハート
わりと大きめハート
ベリームースのチョコケーキですハート

照りっとしたベリーのソース?ゼリー?がこだわりきら
フェイクならではのスワロものせて…きら

久しぶりの作品作り楽しかった~♪