2021年6月13日(日)

第8回英語雑談会@空満カフェ 開催しました

 

英語雑談会

-International Free Talk Event-

 

開催いたしました♡

※リンクはFBのイベントページです

 

今回はゲーム大会です

 

 


モノポリーのカード版や、爆弾解除ゲーム、その他グループに分かれて色んなゲームをしました

雑談パートにうつらず

終日ゲームをして過ごしました

 

14名のご参加をいただきました

 

 

 

 

-----------------

 

 

2021年8月15日(日)

 

 

第9回英語雑談会@空満カフェ 開催しました

 

英語雑談会

-International Free Talk Event-

 

開催いたしました♡

※リンクはFBのイベントページです

 

今回はFOOD FIGHTと称して料理対決を行いました!

オーストラリアの現役料理教室のフードサイエンティスト 

vs 

富山で活躍する福祉スーパースター

 

二人で勝ちメシバトルを繰り広げました

 

 

 

 

11名のご参加をいただきました

 

 

今後の開催予定は

英語雑談会ホームページで確認いただけます↓↓

 

 

 

Language Exchange Toyamaについてはコチラ↓↓