【めざせ1年間で55冊】読書トラッキング
今回の本は、
【22冊目】精神科は今日も、やりたい放題



発刊して年数が経ちますが、文庫として

増刷されました。

初版発行時に気になっていた書籍だったので

今回、書店で見かけて購入しました

 

現在もあまり変わらない精神科なのかな?

と思いながらも、今はマシになっているのではないかな?

など当時を思い出しながら読んでいました。

 

著者の「もどかしさ」「正義感」

伝わってくる一冊でした。

 

精神科で薬を処方されていた期間が

私もあり、著書の中の薬の名前を見て

「あ~飲んでた~」とか思いながら(笑)

読むのを楽しむという不思議な読書をさせていただきました



【55冊完読予定】 2020年8月末