【めざせ1年間で55冊】読書トラッキング
今回の本は、
【19冊目】ホリデーラブ 8



こちらの作品はコミコで読んでいましたが

書店で8巻を見かけ、クライマックスの良いところだったので

コミコを待たずに購入しました

(ちょうど読みかけのところからのスタートだった)

夫婦のきずなの大切さや

誠実であること、思いやる事

夫婦というのは「絶対」ではないのだということ

考えさせられる巻でした

 

マンガで学べる、マンガで

人格形成をしてきた世代だったかもしれないわたしです。

 

マンガも読書トラッキングに入れます♡
コミコはカウントしていませんが

一番読んでるところかもしれません(笑)

【55冊完読予定】 2020年8月末