父の葬儀でバタバタでした。

キレイな虹🌈


車検に行ったら 欲しい車が

ありました。

でも ミニバンも欲しいこの頃です。


ゴルフはこんな感じ

パターが良くないですね。


庭に遊びにくるニャンコの定位置


ラウンドレッスン



からの焼肉



プロは次の日、朝イチでラウンドレッスン

やったようで 下向いたら吐きそうやったと

報告ありました💦

〆の餃子とビール🍻が余分やったか?


久々 法善寺で晩御飯







後輩女子がゴルフ🏌️‍♀️再開するから

って余ってるクラブとウェアあげました。


やっとダイビング行けましたよ



ダイビングの後は温泉入って

美味しいもん食べてまったり



夜食のラーメンまで食べてます


次の日も潜って 空飛んでるみたいな

クラゲ



可愛すぎて困ります。


次⛳️は27日です。

海🌊も行きたいなー


ミニバンも買いに行こ。