久しぶりに、高校のときのグループで
女子会をしました照れ


もう、卒業して、20年近く経つと、
会話の内容も、ずいぶんと変わった。

メインは、
子供の話しや、職場の話し。
そして残すは、旦那の愚痴指差し指差し指差し

でもやっぱり、
昔の自分、イコール、【ありのままの私】を
知っている、友人達だから。



だからなのか。


今回もまた、
【不倫】の話は、出来なかった。



『yumって、結構彼氏スキスキ〜ってタイプだったよねぇ!?』
『イケメン大好き〜!ってキャラだったよね〜!』なんて。


そう、私、そーゆーキャラだった。
そんな話で、ゲラゲラ笑ってて。



今の旦那との生活で、私のキャラは激変。
この13年間で、ガラッと、変わってしまった。


『なんかyum、変わったよね…?』
『そりゃあ、大人になったもーん!』…笑


そんな返答で、
別に、隠してる訳ではなかったけど、


なんとなく、
話すことは、出来なかった。




今では、旦那に全く興味なし。
むしろ男、男性に興味がゼロすぎて、

自分でも引くぐらい。


でも、こーゆー世界観?
これもある意味、面白いなーと思う。

男女が男女ではないというか、
なんというか。




ピルを飲み続けていて、
ほぼ生理がこなくなって、やく3年弱。

そこにレスも相まって、
もはや、性欲も何もって感じ。


ここまで意欲が無くなる事は、
今まで無かったけれど、

ここまでやってくると、
そーとーなことが無い限り、戻る事はないかな。


まだまだ、性欲のある友人達からは、
違った意味で、パワーをいっぱいもらった^^




そして帰宅後に、
ふっと思い出す、青春時代。

いつも、6、7人くらいのグループで行動していて、
みんな彼氏もいて、
彼氏もみんな、いつも行動は同じだった。

いつも、みんなが、そばにいた。




だから、笑ったり、泣いたりも、
ほとんどの時間を共有していて、

その時の彼を、
時々思い出したりもしてね。








夫婦になって、13年が経った。

あと何年、夫婦でいるのかな。