人はいつか必ず死ぬのに、

なんでこんなにも、


悲しみ、苦しみ、もがくんだろう。




生まてきた時だって、

私は特に喜ばれたわけでもなかったし、



『なんだ、また女か、、、』って、

それが一言目だったみたいだし。






夢を持ったりもしてみたけど、

叶うまでには、
まだまだ程遠いの、わかってるし。






旦那は、

私のことを、肯定も否定もしない人。



彼と居ると、

だんだんと、自分が消えて無くなっていきそうな


そんな気持ちになる。





私はここにいるのに、

彼には、
見えていないみたい。





寂しいっていう感情。

早く、どこかに消えて無くなって欲しい。


燃えるなら燃やすし、刻めるなら刻みたい。


煮て透明になるなら煮るし、

ゴミの日に出してもいいものなら、


今すぐにでも出してしまいたい。







また今日も、帰ってこなかった。