相変わらず
言葉のキャッチボールが

出来ません!





先週の金曜日、
都内で飲み会があり、

『ちゃんと帰ってくるよね?』と念押しで確認しましたが、
何度聞いても、『当たり前じゃん!』と答えていた旦那。







帰って来ませんでした。






なんなら、
21時頃から連絡取れず。

入れたLINEは、未読のままでした。




そしたら、案の定。

次に連絡がきたのは、1時すぎ。









言い訳としては、

帰りの電車で眠ってしまって、
終電を乗り過ごしてしまったとのこと。


『3時間だけ満喫を利用して、
始発で帰ります』











誰が、信じているんでしょうか。
誰が彼を、信じているんでしょうか。



家族を裏切った過去を持っている人間は、
時間が経てば、また家族から信頼してもらえる、とでも思っているんでしょうか。








気がつけば、
また、セックスレスだし。


やっぱり、レスになってしまうし、
どんどんと、不要になっていってしまう。





だけど、なんだろう。


この虚しい気持ちは、なんだろう。





日常から愛や優しさが感じられていたら、
レスでも全然、気にならないんだろうな。




なんだろう、
虚しいな。






もう、虚しさしかない。