2年前の、10月

私は、もう、限界だった。





このブログを書いた後のことは、

あまり言葉にして残したくはなかったんだけど。




最近の私のブログを読まれている方は、

私がもう、吹っ切れすぎてて?笑


『いいな〜』って。

軽傷でいいな〜って。思われている方もいらっしゃるようで。



なので、

こうして、残そうと思いました。




人生のパートナーの“不倫”で受けた傷は、

重傷も軽傷も、ないと思います。



人によって、内容はもちろん違うと思います。

どんな内容でも、

計り知れない、悲しみです。





私は、2年前の10月。

この世から消えていなくなろうと思いました。



色んな方法を考えて、調べて、

相手の人生が、再起不能になるくらいの事をして、いなくなってやろうと考えました。




子供達を残してまで、


そこまで、

考えたのです。





人生のパートナーだと思っていた人からの

裏切りは、


並大抵の出来事ではないです。




10月が近づくと、あの時の気持ちを、

鮮明に思い出します。




でも、私は今日も生きている。

ちゃんと、笑ってる。





今、辛くて、辛くて、仕方がない方。

不倫という理不尽な出来事に、

苦しめられている方。




大丈夫。

いつか絶対に、その日はくる。


必ず、強くなれるから。