結婚をして、10年がたって、
改めて気付かされました。



不倫なんて
絶対にしない人だと思ってた!!


だけど、した。




この事実が、
私を大きく変化させました。










旦那の事、
知ってる“フリ”だったこと。


旦那の事、
全然“知らなかった”ってこと。



旦那の悩みや不安事も、
何にも知らなかったし、

(不倫相手とのチャットを読んでびっくり)


旦那がどーゆー考え方の人なのかさえ、
考えれば考えるほど、
検討がつかない。



そう、思いました。





私は、ものすごく孤独を感じました。


私の知らない旦那が、
そこにはたくさん居たからです。




さて、どうしよう?
私は、たくさん、たくさん、
考えました。







離婚、するのではなく、
子供達の為に、親として生きるには。