潰瘍性大腸炎を発症してからの入院生活を
個人日記をもとにさかのぼって
ブログを書いてますキラキラ
現在は自宅療養中ですふんわり風船ハート

緊急事態宣言延びましたね、、
外にも出れず中々ストレスが溜まる生活ですが
みなさんどうお過ごしですか?ニコニコ

------------------ 

3/13(金)

朝 リアルダ 
プレドニン 35mg 点滴
ダイフェン
ミヤBM
エレンタール

昼 ミヤBM

夜 フェログラデュメット
  睡眠導入剤
  ミヤBM










今日はパイナップルにしてみた
ヨーグルトと甘味は何も変わらん、、えーんえーん
くそまずけど、これ飲んでからのが調子いいんじゃ無いか?



ステロイドの副作用で、肌荒れがヒートアップしてきたショボーンアセアセ
おでこと右頬がニキビだらけだ、、、
ステロイドを飲み続けるとしたらずっとこの皮膚で過ごすことになるのかな、、、




今日は朝からどしゃぶりで、部屋も湿度が高くて
ひさしぶりに雨の匂いがした




入院して一か月が経過した
この一か月で経過は良くなってるんだろうかもやもや
20回続いた下痢が5回くらいになり
まっすぐ座れなかった痔が座れるようになり
絶食14日から3部粥になったけど




ステロイドは35mから減らないし
内服から点滴にもどったし
エレンタールとかいう栄養剤が始まったし
内視鏡2回に、胃カメラやって
バイオのわけわからん太い注射で2本血は抜かれるし
朝から採血されるし
何も変わってない
誰かに話したい、ただうなずいて話を聞いて欲しい、頑張ったねとそれだけ一言言って欲しい




11:15
本の復習をして、アウトプット
自分を仕事にする生き方を読む
映画一本みる





今日はいつもよりお腹空いたな
夕方は売店行って野菜ジュース
フラフラはするけどショボーンもやもや




1000000年ぶりに固形のウンチさんがでたわ
すごいね、おめでとう💩💩💩
今日は記録は3回でした




と思ったら血便がでたね昨日2回で落ち着いてたけど、結局4回か、、




今日あった三つのいいこと
やりたいことが見つかる本が面白そうなこと
プリンが食べられたこと
久しぶりにイケイケの音楽を聞いたら元気が出たのでバラード聴くのはやめよう


今日感謝すべきこと
生きてたこと
電話でひさしぶりに人と話したこと
気遣ってくれる看護師さんが優しいこと