お出迎え品20111122 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

本日会社半休を取りました~。

せっかく取ったのに今日寒かったなぁあせる手袋すれば良かったよ。

つか、手袋、毎年失くしてるんだよね・・(_ _。)今年も買わないと・・・。

なんでだろ。片方失くして使えなくなったり両方かばんから消えていたり。。。



本日の半休は、初エステに行くためだぃ!!!!

と言ってもフェイスエステなんだけどね。毛穴エステ。鼻の黒ずみがひどくてなんとかしたくて。

お手頃お値段のせいか予約が取れなくって、今日半休を取ったわけなのです。


けっこうキレイになりました~。

かなりがんこらしく1回じゃ取れないみたいだけども。毎日の洗顔が大事らしいですぞ。

一回肌診断してもらうのもいいね。勉強になりますた!




予約が夕方からだったので、それまでひさびさ池袋に繰り出しました~。

平日だからさすがに空いてたね。

CDを売りに出しました~。少しね、押さえよう、と決めた訳なので。うたプリ関係のCDがあったせいかそこそこのお金になりました~チョキ







それで!!!!!!!!!!!!!

買っちゃいました≧(´▽`)≦



○○が好きだと叫びたい!-GLHL



・Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE


ほしいと思ってたんだけど、まあいいか、と後回しにしてたんだけど安かったから購入~!!!!!!!

中古で1500円!ポイントカードが貯まってたから-500円で1000円~☆


はい!また積みですね(笑)

けど手にして安心っていうねニコニコ明後日はうたプリMUSIC来るじゃん。また積みやね~。








アニメイトに寄ったからきゃらびぃもらって知ったんだけど。。。





森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]
コズミックレイ (2011-11-23)
売り上げランキング: 163