これこそつぶやき | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

ここ最近、ぽつぽつとつぶやいております、いわゆるリア充ですが、相変わらず満たされず(笑)


うーん、なんか何をつぶやいても「結局負け惜しみじゃね?」な感じになりそうだけど・・。



ええっと。

相手(彼女)のいないイイ人ってどこで出会えるんですか?!

彼らは仕事のない時は何をしてるんですか??


と、思うこの頃。



飲み会やイベントに参加してみたんだけど、イイ人っていないなぁ。

そんなに高望みしているつもりはないんだけど、やはり高望みしてんのかねー。


参加する人、皆やぼったくてコミュニケーションが取れない人が多い様な気がするんだけど・・。

もうそんな人しかいないんじゃないかと不安になるくらい。。タイミングが悪いだけかなー。



こっちが一生懸命しゃべって質問してんのに、それと同じ質問を返され、その後はシーンとするし、何もせず食ってばっかりだしむかっ得意じゃなくても姿勢って大事じゃない?

男同士でつるんで仕事の話ばーっかりしてるし、皆と同じ行動を強要するし。学生かよ?!と言いたい。グループに分かれてるんだからその場がベストな行動をしていれば良くない?海外にいるわけじゃないし、なんとかなるだろ!

そんなに皆と同じ行いをしていないと心配か?!



って何の話だよ、って感じですが、参加したイベントの愚痴です・・(;´▽`A``



ここ最近教祖様と崇める(笑)ゴマ様の言葉を借りたら「あんたがそこまでやってやりたくなる女じゃないからに決まってんでしょ!!」とぶった切られそうですがね(笑)



自分主観の話ですよショック!何様のつもりだ?!と感じられるかもですが、自分のブログ内なのでよし!とするんじゃ!


「うわー、今回はないわー」と思う飲み会にはどういう姿勢で参加されますかー。

よく「その人の友達を紹介してもらう為に知り合いになっとけ!」なアドバイスもありますが、類は友を呼ぶ、、と思うんですよね。

なんか愛想笑いとかするのめんどくさくなっちゃって。今日も愛想笑いし過ぎて顔の筋肉痛いんだよメラメラ

「寒い事言っていいですか?もんじゃを初めて食べる人には【どんなもんじゃ?】って聞くんですよー。エヘ」って。

つか、初めて食べた時じゃないと意味ねーだろ!んで寒いとか宣言すんな!



はぁーーーーーーーーーーーーー。疲れんな~。これだから乙女ゲーとかに救いを求めちゃうんだよ!!

んで声優さんにも救いを求め出して、イベントにもホイホイ飛び出していっちゃうんだー。

だってそれの方が楽なんだもの・・。


でも医者の友達が「そんな事言えるのは若い内だけだから!年を重ねれば重ねる程一人がさみしくなるんだよ。一人で何も出来なくなった女性年配患者さんがそう言ってる」と。


むーーーーーーー。現実を見た人の言葉は重いっす!!!!!



けど、彼氏がほしいなんて思ってる時には出来ないもんだよねー。別れた事を後悔しちゃう様な生活からはおさらばしたいなり~。

まあ、彼氏が出来るのがすべてではないけどね・・。でもー。ぐーぅぅぅぅ(´□`。)