華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 店舗特典交換【交換終了】 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


や、やばいっ!!!!!!!出遅れた?!!

今回も人様の募集に参加させていただこうと思っていたんだけど、もう埋まっているかつ主様が見つからない・・。


今回も月華繚乱に続き主になろうかと思いますー。


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】店舗特典交換のご協力者様募集させていただきます。

ご協力いただける方はメッセかコメント欄にご連絡下さいm(_ _ )m先着順にさせていただきます!


どうぞよろしくお願い致します。


勇様・雅様の人気が予想されるので自分は様子見で店舗を決めようかと思っています。




☆注意☆


・MP3/320kbps

・オンラインストレージでの交換

・画像の交換は致しません





【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 2011年12月8日発売予定



○○が好きだと叫びたい!-華ヤカ雅キネマ




■NET三宮 ■ステラワース 満 ご協力者あり
・ドラマCD「青桐、初メテノ座敷」


正:宮内敦士
勇:田坂秀樹
茂:前田剛
守:泰勇気



■アニメイト 満 ご協力者あり
・ドラマCD「帝國百貨店ノ特価品」


茂:前田剛
進:梯篤司
博:岸尾だいすけ
雅:岡本信彦



■いまじんWEBショップ 満 予約
・ドラマCD「宮ノ杜家秘蔵スゴロク」


勇:田坂秀樹
雅:岡本信彦
守:泰勇気



■ソフマップ 満 ご協力者あり
・ドラマCD「宮ノ杜コロッケ、ボタン入」


正:宮内敦士

進:梯篤司
博:岸尾だいすけ




ありがたい事に今回も無事御協力者様がみつかりました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

ご協力いただける皆様よろしくお願い致します。


発売から1週間以内でデータお待ちしております。