本日で1年目 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

本日でブログスタート1年となりました~!!




いやー、時が経つのって本当に早いよね。。怖いわ(´□`。)こうして1日1日が過ぎていくのかね・・。



ってなんかしんみりしてしまっておるやんか!!



乙女ゲーやらイベント感想、はたまた仕事愚痴など、好き勝手叫んできました。


皆さまのブログに遊びに行かせていただいたり、はたまたつたない私のブログをふらっと来ていただいたり。

本当にありがとうございます!!



本日で1年目を勝手に祝し、ブログ村に参加してみる事にしました♪ランキングにも果敢に参加ちゅう(´・ω・`)

また何かに繋がればいいな、と期待して★



これからも不定期ではありますが、ゆるゆると続けていけたらと思っておりますm(_ _ )m