お出迎え品20110227 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

緊張のてらしーお渡し会終了後、ざくざくお出迎えしてきましたー!

アキバのアニメイトが会社から一番近いのでほぼココで全部予約等しとります。

メッセもあるから便利だぜ!




○○が好きだと叫びたい!-VitaminXtoZ


VitaminXtoZ 限定版



メッセにて予約。わくわく音譜

メッセなので、慧・那智の店舗特典とメッセのドラマCD付き。

いやはや。。高いっっ!!

ゲーム代1本でこんな金額出したの初めてな気がする・・ヽ(;´Д`)ノFDだし、いいけどさ。





○○が好きだと叫びたい!-highend


G.Addict「HIGH-END」



こちちらも楽しみにしてましたー!

もち、てらしーにもG.Addictの件はお伝えしたっ!

しかし慣れない店員だったのか、危うくてらしーブロマイドをもらい損ねそうになりびびった(゜□゜)


ちゃんと管理していたらしく、事なきを得たけど・・。


0円予約しており、発売イベントが後告知だったから参加券を早々にゲットすべく後日お金を先に払いに行ったのね。

再レシートはてらしー期間外のレシートになっていたわけ。

んでそのレシート持って引き取りに行ったから「えっ???!!!」な状況になったんだけど。。



てらしー個人ブロマイド・・・


かっこいい!!!!!!ぶーーーーーーーーーラブラブ





○○が好きだと叫びたい!-ストラババレンタインCD


STORM LOVER~My Funny Valentine~



この間の執事喫茶ドラマCDがおもしろかったし、STORMLOVERの世界感・設定内容好きだから!

さらに声優さんも自分ひいき組の出演が多く、イラストも好きだし。。

要するに全部好きなんですわー。


楽しみだなぁ得意げ




○○が好きだと叫びたい!-Diay


Diary (新ブランド・Operetta)



アメンバの方がこの作品を紹介していらして、気になっていたので購入してしまいましたー!

サスペンス恋愛AVG。


私、ついに新たな境地にも手を出し始めました(笑)



イラストがキレイだし、値段もお手頃だし。

私の決定打になったのは公式の「バレンタインSS」に毒され、購入を検討しましたであります!

そしてこのブランドの次回作も気になるなぁ。イラストが自分にハマると気になっちゃうんだよなぁ。




Diary
Diary
posted with amazlet at 11.02.27
Operetta (2011-02-25)
売り上げランキング: 281

アマゾンでも取り扱っていてまだレビューは少なかったけど、「値段以上に楽しめた!」と好評価☆の記載だったのでー。








以上!!!

今回のお出迎え品でした~!!

いやー、大漁大漁フグ


いつ手を付けようかしら。。


その前に中途半端のコルダ3の天宮を攻略するっ!(;´▽`A``