ゆうきゃんおめでたい!! | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

     ○○が好きだと叫びたい!-ゆうきゃん




祝!!


中村悠一さま~!!



お誕生日おめでとうございますラブラブ



超いい画像みつけたぜ!

気持ち、自分もこの後ろに立っているつもりですから得意げ

まさに、「中村様のために」な画像だ。今日という主役日にふさわしい・・(笑)



ただ、ここ最近ゆうきゃん声・姿を見ていない(x_x;)

マクロスラジオを聞かなくなり(コーナーが変わってなんだかおもしろくなくなったから・・)乙女系CDにもあまり出演がなかったり。。


あ、マクロス見に行けばいいよね!




早くツンデレ番長やろう!

その前に早く他のキャラでエンディング迎えよう。。



林檎ちゃんを攻略しよう!

その前に開封しよう。。




乙女フェスも行けば良かったよ・・あせる



とにもかくにもおめでとう!!


今年も去年と変わらず応援しているからねっっ音譜