『STORM LOVER ~セントルイス・ハイ 執事喫茶で大騒動!?~』視聴 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

STORM LOVER ドラマCD

STORM LOVER ドラマCD





ようのやく聴きましたん。


【STORM LOVER】ゲームも大好き!

前回も記したけども、誤字やらタグのおかしさやらがあり仕上がりが残念なのですが、キャラ個性・声優陣・イラスト大好きなんじゃー!



~簡単あらすじ~

文化祭で出し物やるぞ!何やる?の悠人の呼び掛けで始まるドラマCD。

タイトルにある様に「執事喫茶」に決まる前までのあれやこれやの回想があり、執事喫茶に決定してからのすったもんだ。

その後は各キャラと文化祭に回ったら、、の内容ですた!



おもしろかったー!!

光景目に浮かぶ・・(°∀°)b




以下ネタバレあり・・・。






気に入ったワンシーンをぴっくあっーぷ☆




・おネエとメイドウケました!

立夏梶くんかわいいwwおネエの時だったかな。

まあどっちもオカマキャラっぽい演出だったので似たり寄ったりな感はあったかなー。

演じた本人達の方が楽しんでいるのでは?!(笑)な感じでしたよん。





・ホスト

ホストは良かったねードキドキ

1番人気は奏矢の設定の様。それが気に入らない会長悠人様(笑)


恭介てらしーのシャンパンコール良かった(*^.^*)

てらしーはラスエス2でシャンパンコールしたもんね♪さすが経験者クラッカーだから恭介になった?

個人的にはてらしー恭介声のトーンは好きなので聞けて良かった(≧▽≦)





・澪のスパルタっぷり

澪たんかなりスイッチ入っていたぜ(笑)

けどこのへんなこだわりっぷりと執事キャラ設定が良かったぞ!


ただし、最後は恭介にたしなめられて普通になっちゃうんだけどね・・。





・この続きはゲームで!

中には買う前に聞いている方もいるかもだけどね。

「あぁ、あの文化祭の執事喫茶の前にはこんなやりとりがね」という妄想を行うんですね(^ε^)


やはりゲームをプレイしてからの視聴をおすすめする!

各キャラのはっちゃけさがおもしろい。その声優さん好きだと尚楽しめるのでは。。





今月には『マイ・ファニー・バレンタイン』が発売するし、

うっかりチェック漏れだったんだけど『セントルイス・ハイ 初日の出は君の隣で』も発売するしね。

これはコミケ先行だったんだねー。この間アニメイト行った時売っていて「知らんかったー!」と驚いたあせる

まあ通常版でいいし、この初日の出も一緒に買っちゃえー!

いえーい ヾ(*~▽~)ノ