電撃Girl’sStyl3月号 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


○○が好きだと叫びたい!-ガルスタ3月号   

電撃Girl’sStyl3月号



今月のガルスタ3月号は「うぉーーーーーー」と叫びまくったじぇ!

その叫びをここに吐き出していくぞぃ(笑)




これから読むんだから内容を教えるんじゃねーよ!!という方は下記は読まんといてー。





①選べるメッセージカード


3ヶ月連続購入者への応募者全員的なプレゼント。

自分はもち「STORMLOVER」にするつもりですラブラブ

誤字・変換ミス・フラグのミスとかなんか残念な仕上がりになっていたけど、キャラ☆イラスト☆声優陣は文句なし!

なので、好き作品なのでコレにする~!!!

他の3作品も気になるなる。他の作品で応募する方いますかー?





②Starry☆Sky~After Summer~


ここ最近はスタスカからはだいぶ離れていました。。

展開期間が長過ぎてなんだかテンション冷めちゃったから・・。


しかし!After Summerの詳細見てふたたびちょい熱アップ

After Summerは宮地・梓の2人がいるので購入する気は満々だったんだけど、3月にようやく発売かぁとしみじみ。。

楽しみだなぁ。また店舗特典に踊らされるんだろうなぁ(><;)





③STORMLOVER 夏恋!!


FD化早くね?!

まあいいんだけど。この作品好きだしドキドキ

イベントも行きたい!!!マモ奏矢だけいない(´□`。)


ただいまひさびさに「STORMLOVER 」プレイしてるよん。やはりバカップルが2828しちゃう(〃∇〃)


FDで新キャラーーーーーーーーーーーーーーーー。

見た目超好き恋の矢カラーじゃないからなんとも言えないけど、このまま黒髪でお願いしたい!!

言いたいことをズバッと言ってくれるキャラかぁ・・。

ストラバキャラは割と皆言いたい事を言うキャラが多いと思うんだけど、果たしてどんなキャラ+声優さんがー!!

楽しみだぎゃー!!

全キャラ大好きという貴重な作品なので、是が非でも店舗特典集めたーい!!






④月華繚乱ROMANCE


この作品を初めて知った時は「桜蘭高校ホスト部じゃん!」と思ったね。

いや、誰もがそう思ったよなぁ。

ただ内容は桜蘭のギャグテイストとは真逆な感じよね。

危険やら禁断やら秘密やらやら。。

なんだか妖しい感じがじますなぁ(笑)↓


声優陣決定!!



鬼畜ヤンデレ兄

鹿野葵(超ワガママ俺様リーダー)/寺島拓篤


ぶぎゃわーーーーーーーーーーーーーーー。

てらしーですかっっ!!

そうですかっっ(≧▽≦)


この手のキャラのてらしーの低音ボイスが聞きたかった所なんですよね!ええ!!

セ○ハラぎりぎりですか!!そうですか!!




暴君毒舌

鹿野敦盛(ドSな副部長)/高橋直純



ドSかぁ。。わくわく。


描き下ろし連載もテンションあがりますたアップこの異母兄弟、楽しみだなぁ(^ε^)♪







⑤猛獣使いと王子様 ポータブル


待っていました!やっぱりのPSP化!

気になっていたんだけど、発売日には買わずタイミングを逃してしまった作品。。

けど絶対PSP化すると思って待っていたんだけど、やっぱりきた!っていう感想。







⑥じわじわ気になってきた乙女ゲーと後回し決定もの


ここ最近の新作のまえぬ率が高い!!華鬼は買うけども。

そしてここ最近まえぬにさらにお熱でありますっ!!




○マスケティア


なんだろう。。今月号見て突然心掴まれたぜ!

まえぬ・わちゃ・細谷さん。

気になる・・。まあ発売日もまだ決定してないみたいだし、続報を待つぜ!



○籠の中のアリシア


もうちょい自分ひいき声優さんが出れば購入率はさらに上がるのに・・。




・死神と少女


購入には、私はかなり声優陣に左右されます・・。

死神と少女の声優陣決定したなぁ。内容は気になっていたんだけども・・。

うーーーーーーーーーーーーーん。後回しリスト入りだなぁ(^▽^;)

プレイ済みの方の評価を待ちたい所だ。






以上!!


相変わらず出費が続きそうな情報ばっかりだ・・(^_^;)

嬉しい悲鳴ってやつだな。。。