熱しやすく暴走す・・ | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
手に汗握ったアジアカップ2011あせる

日本優勝にて閉幕!


やはり一番興奮したのが韓国戦。

因縁の対決とか、韓国選手の行為とかあーだーこーだ色々あったよなぁ。
最後の最後で追いつかれて、PKになっちゃうとか。

韓国戦以外にも山あり谷ありの試合が続いたよね・・。
ケガ人も出て離脱しちゃうとか。

ハイライトを見たりすると結果分かってるにも関わらずドキドキしちゃうのはなんでだろうかえっ


元からサッカーサッカーは好きだったし、日本代表の試合は必ずテレビ観戦してるんだけど、今回の大会は本当に熱狂・夢中になったなぁ。
自分と同年代の人達が日本を背負って試合してるんだー、とか思ったらなんかもう!!もう!!
「川平 慈英か!!」と自分で思うほど暑苦しいコメントをしたくなったものです(笑)

友達もかなり夢中になり「日本代表を出迎えようぜ!」「成田にいっちゃおうぜ!」的な感じにまでなった(^▽^;)
海外組に会いたかったんだけど、皆直帰との事でやめたんだけどね・・。
香川とかすでに戻っていたし・・。


『あなたさ、熱しやすく冷めやすいしそれで暴走するから困るよ・・』と言われた!!
暴走?!と驚いたんだけど、けど好きになると割りと手段は選ばずその欲望を満たそうとするので『暴走』って的をついた例えだね!と納得した。。
あの人は本当によく分かっていらっしゃるwww


そして夢中になると他のものは全く手に付かなくなる!!ひとつの事しか出来ないし!!
2次元・2,5次元もの、なんにもやってない!!!!
サッカーが現実ものだったので、現実ものに熱中していると非現実ものはなんだか受け付けなくなった。。


しかし、アジアカップも終わり、もちろんサッカー好きだし、海外組の動向もチェックしてこー!と思っているが、ようやくサッカー熱も少し落ち着きつつある(笑)

そして非現実趣味にだんだんシフトしつつある(^~^)


ただいまとある乙女ゲームのドラマCD視聴中ヘッドフォン聞き終わったら感想なんぞをしたためてみる。

明日はアキバに行って乙女ゲーム系の予約に走るぞー走る人