お出迎え品20110127 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

ひさびさにお出迎え品をご紹介。


今日のメイトも混んでいやがった・・。

なんか発売日だったのかな?!







○○が好きだと叫びたい!-買い物


・VitaminXtoZ いくぜっ!究極エクスプロージョン


去年の9月のイベントDVDだよー!

楽しかったなぁニコニコ

D3Pのショップで購入したので、前夜祭のDVDも付いてるんだぜー!


近々見よう♪



しかし!!!!!!!!!!!!!!!!

箱に傷が付いてたんですけどーーーーーーDASH!

千聖の顔の部分に傷が!!むかつく!!!!!!!

って、いずれは傷付いちゃうかもしれないけど、最初からってイライラしますよなぁ。





・マイカレ Second Kiss フレデリック・J・ライオネル (CV 岡本信彦)


のぶくん出演ー!

Firstでいいのかな?もち、それも聞いているぞい。

このキャラ役はのぶくん、ふんわり声ですよねぇ。


近々聞きます!





・ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~ キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い


コレ、てらしーのお渡し会を目当てに予約したやつなんだよねー。


恋のはじまり編のマモ紫藤剣の「くちびるbutterfly」がすごい良かったんだよねーラブラブ

曲も良かったし、マモ声にあってたんだよー。


今回の永遠の誓い編はどーだろうねー。

これも近々聞きますぞ!




そして、話題のため(笑)


初めて食べましたー!

DearGirlサンダー


おいしさハンサム級。初恋の味塩チョコ。


味可もなく不可もなく・・。

最後なんか唇しょっぱくなったよ・・。



○○が好きだと叫びたい!-買い物





しっかしー。

今の自分の目先はサッカーですさーサッカー日本代表ー!

特に海外組には注目しているよーん。

さらに強いて言えば、香川と長谷部を注目中ドキドキ


香川は離脱(´□`。)いやー。


現実趣味に重きがいくと、やや非現実が薄れる傾向に。。

ひとつの事しか出来ん。自分不器用ですから!!!!!!!!


サッカーが落ち着いたらさまざま消化しようっとロボット