『週刊添い寝CD』視聴 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


○○が好きだと叫びたい!-添い寝3枚





聴きました~!!

週刊添い寝CD!!計3枚。


村八分扱い(笑)にしてしまった仁・安元さんごめんねm(_ _ )m


翔・平川さん、智哉・立花さん、壮介・てらしーの3枚すべて視聴しやした。

当初は立花さんとてらしーのみしか購入予定はなかったんだけど

先日のニコ生ラジオのおかげで平川さんも聴きたい!という意欲がわきわき。

平川さんは青いお店で買いました。

そしてAmazonは遅せぇ!

メール便だから発売日から2日後に到着した・・。



いやー、本当ダミヘの威力は恐ろしいですね!!!

すごい。ちゃんとダミヘの顔の形と同じ箇所から聞こえてくる。話す距離間でも聞こえ方が違うし。



ひいき目も無きにしも非ずだけど、やっぱり壮介・てらしーが一番だったぁ(〃∇〃)

あのいちゃつき加減と発言がやばいですドキドキわんこキャラだよね。

しかし主人公である私(?)彼女が平気な顔して睡眠モードに入るので驚きですあせる

こんなの寝られませんが・・(* ̄∇ ̄*)



智哉・立花さんのあのいじわるからかいキャラもいいよね。

やや命令口調なのもいいし、あの人を試すかの様な言い回しも~!



翔・平川さんも本人が言っていた様に3/4まではお兄さんキャラ発揮して

いたけど最後はやっぱり無理的!な展開でした星

何が無理かは聞いてみて下さいな。。




ただし、本っ当に眠い時に聞けば眠れます(笑)

リアル「君が眠ったら」とタイミングが良ければ「朝起きたら(数分寝なので朝じゃなく目覚めたらだけど)」が

体験出来ます(笑)


昨日3枚ベットで連続して聴こう!と思い、1枚目てらしーで寝ていた・・。

途中までは覚えていたんだけどいつの間に意識がなくなっていた。昨日は疲れたからだろうけど。


リアル「君が眠ったら」が繰り広げられていたんだぁぁぁーーーーーアップ

という妄想を朝から・・。寝相が悪いせいか、イヤホンが首に巻きついていたΣ( ̄ロ ̄lll) 

寝ながら聞くとイヤホンやらコードやらがよく首に巻きついています・・。

私だけかしら(;´▽`A``