☆☆☆スクウェアvol.6 in川崎 | ○○が好きだと叫びたい!

○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。

行ってきたー!

たぶん今年最後のイベント。 ☆☆☆スクウェアvol.6 in川崎


神谷さんのお渡し会が万が一当選したら+コミケに何か目的があれば、話は別だが・・(°∀°)b



今回も楽しかった!

ゲストも登場しまして、鳥海さんと立花さん。


鳥海さんは初見ではないけど、トーク自体をちゃんと聞いたのは今回が初めてな気がする。。

適切な鋭い(笑)ツッコミと場の空気を読んだ回答がさすがだったなぁとイベント後に思ったよ。

かなり鳥海さんの発言に笑わせてもらった~。


あとは梶くん。梶くんも本当に察知能力というか、受け答えがセンスあるなぁといつも思う。

そして服装がかわいい!!服センがいっつもいいなぁ♪と会うたび惚れ惚れラブラブ

自分の似合う服が分かってるよなぁ。この間ブログに書いていた買い物の新作を着用していたんだろーか。


アーツコンビ最高だった~。


エチュードの設定はおもしろかったけど、さすがに5人はきついのかな。
なんかよく分からない感じだった(;´▽`A`` おもしろかったけども。
立花さんなんてどうすればいいのかよく分かってないみたいで口数少なかったなぁ。まああんなの突然やれ!って言われても初参加だと困るよね 。。


梶くんの森久保さんの沖田の真似、磨きがかかっていた様な気がするけど!!
森久保さんが後から梶くんの言い方に似せて言っていたのもあるけど、すごい似てた~。


ウィスパーは今回は梶くんにやられたぁぁぁぁ。

てらしーはなんか変化球系が多かった気が・・。


「風邪ひいたの?俺以外からなんかもらうなんておしおきだよ」的なウィスパーがあったんだけど

これヤラレました!私。

あ、舞台上とかではないですよ。個人的にです(笑)

これウィスパーCD②に入らないかなー(〃∇〃)

梶くんはあのかわいい声を生かしつつ、低い声も操る二面性キャラみたいなのが好きなんだよねー。

今回の↑はまさに望み通りだったので、主に感謝です♪



と、公録なので後から放送されるんだろうし、自分の感想なんぞはここまでにしようかな。

今回は梶くんにより惚れたみつぼしでした~。