2015/09/21~23

SWにいつもの仲間と(=´∀`)人(´∀`=)


備中湖を見下ろせる絶景キャンプ場

ずっと行ってみたかった
西山高原キャンプ場に行ってきました~♪


ご一緒させて頂いたアル中メンバーは



すえぞうさん&ジェシーさん+孫ちゃん

吉野屋さんファミ

がぁ~さん&キョロちゃん

キム兄さん&モカちゃんファミ

チャリさん父子

I木マスターさん

さとっち&私


別サイトに新ちゃんファミ


襲撃でぱぱこさんファミ


※今回じーゆーは魂参加。゚(´つω・`。)゚。




楽しい時間をありがとうございましたー★







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







東城インターを降りて
山道を数分走ると突然表れるキャンプ場









最初の印象は
悪い意味での思ってた感じと違う…
でしたが





オートサイトに入ると
突然広がる絶景







コレやーーー!!✧(๑✪д✪๑)✧


FBやブログで見てた光景が目の前に!
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚







今回の宴会幕も
よっしー&すえちゃんランステ








めっちゃかっこ良く連結してるー♪





お子様用には
よっしーからビックリ格安で譲り受けた




廃盤のメッシュエッグ♪\(^o^)/




2人なら十分な広さです
アメドと連結すれば
冬キャンにも使える~~(*^^*)


良い幕をありがとうございます♥
2人で仲良く設営しますねー(笑)







今回のキャンプは








ジェシーさん達が
手作りしたというこの石窯を貸し切って

石窯料理を堪能してやろう!!
ってキャンプですw
(燃料は持ち込みです)






窯の番人の大役を任命されたさとっち^^;



薪と炭をしっかり準備して




いざ!火入れ





何のために買ったか
用途不明だったレーザー温度計

今回、初めて役に立ったとか(*´゚з゚)・∵.ブッ





初日は温度を上げるのに
すごく苦労してたみたいやけど
2日目は完璧や!!と自信ついたようです






皆さんから『窯じぃ』と親しまれ
喜んでおりました(*´゚з゚)・∵.ブッ












石窯料理のほんの一部…





メインはジェシーさんの塩釜!!












お肉がホロホロで
バリ旨でした(つД`)ノ






その他にも
美味しいものがわんさか!





















全部は無理(つД`)ノw








BBCから2度目ましての
I木マスターさん






ほーんと、ダンディでおしゃれ(*゚▽゚*)



またまた美味しいお酒を
たくさん頂きましたー♪













キョロちゃんが持って来てくれた
自家焙煎~(*^^*)







煎りたて挽きたて淹れたて
ホヤホヤのコーヒー








雑味のない芳醇なコーヒーに
とろけましたっ( ´Д`)♥










チャリさんが持って来てくれた
チーズケーキが合う♪合う♪(ㅅ´³`)♡








吉野屋さんちの栗を
みんなでムキムキ~
(あたしは見てただけw)









美味しい栗ご飯~
秋ですなぁ(つД`)ノ





キム兄さんがこのキャンプに合わせて
○時間かけて釣ってくれた






あま~いイカの刺し身!








イカおくらも美味しかった~♪





朝食は毎度恒例になりつつある(笑)


名物『ジェシーの闇シリーズ』








2日目はうどーん!!








3日目はトマトリゾット!!!




今回も見事な闇っぷり(笑)


美味しい残り物リメイク朝食でした~♡





もちろんアル中なのでwww
朝から飲みっぱなし(つД`)ノ



胃薬飲みながらの人が数名…

今回は私もその仲間入り^^;


胃薬キャンプに改名か?(笑)





あ!そうそう!!


このキャンプの数日前に
読者プレゼントで送ってもらった






幻のレインボーラムネも
みんなで美味しく頂きましたー♪



chiiちゃんありがとうねー(*ノ´∀`*)ノ♡




とりあえず食べ物はこんな感じで
ずぅーっとお腹いっぱいでした(*n´ω`n*)






もう少し続きまーす(つД`)ノ