アクセスありがとうございます。
いつもいいねやフォローをありがとうございますお願い

6/13弾丸ランドの続きです。①はこちら下矢印


6/13はグルメチケットセットの発売日でした。


もう売り切れてるだろうなーと思ったんですが、ふと「もしかしたらまだ買えるかも?」という気持ちになり、20時25分にプラズマレイズダイナーに駆け込みました。(20時30分クローズ)

キャストさんに小声で「すみません、、、グルメチケットありますか?」と聞いたら
「ありますよニコニコ」と言われて列に並びました。


お会計をして待っていたら「パスケースが無い!」とキャストさんがざわつきはじめましたガーン
仕切ってる人っぽい人も出てきたので、え、まさか「売り切れました」とか言わないですよね、、、チーンと思っていたら
「大人気なので、ここに置いてある在庫がなくなってしまいました。裏に取りに行ってます。」とのこと。
そのキャストさんが突然「私、入ってまだ3日めなので焦ってますガーン」って
入って3日めでこんなに忙しい日が来ちゃって大変ですね。。。
頑張ってーグー
無事にパスケースが来たんですが、同時に謎の粉も来て、私が不思議そうに見てたら、そのキャストさんに「これ怪しい粉じゃないですよ」って言われました笑い
パークのフードにかけて味変する粉なんだそうです。
へぇー!
今度家族で来た時に使ってみたいと思いまーすニコニコ




大事に持って帰って家で開封の儀~ルンルン
(開けたくないけど)




例の怪しい粉は
スモークシーズニングとメープルシュガーです。










チケットはこんなにかわいいデザインなのに、使ったら回収されちゃうそうですえーん





パスケースは、キラキラ強めで華やか〜キラキラ




ひももキャラ達がデザインされててかわいいハート


フードチケットついて、4000円だから良いんじゃないですかねー!?ニコニコ

チケットは回収ってところが本当に残念です泣


③へつづく右矢印