アクセスありがとうございますお願いキラキラ
いつもいいねをくださり
本当にありがとうございますチュー

私、実は
ファンダフルの更新をしていなくて
そのままだったんですが

更新しまして
メンバーズカードが届きました照れ





制限が解除されて

特典も楽しみです。


このバッグ

超ーーー欲しいですラブ




ショーレストランの抽選も

第2弾から参戦しましたグー




明日から受付開始ですね爆笑

私は仕事ですが泣




お金で解決!?ということで

バケパを見てみましたが


お盆、大人2、中学生1、小学生1で

この値段です(お盆)


下矢印下矢印下矢印




画面を閉じました〜

笑い


子育て中の我が家には

イタイ金額です泣


いつか見れたらいいなぁラブ



ブルーハートおしまいブルーハート