アクセスありがとうございますキラキラ

ゆうですニコニコ


先日の40周年スペシャルルームお泊まりの翌日

ディズニーランドへ行ってきましたニコニコ




スケジュール下矢印


ピンクハートハッピーエントリーでイン

イエローハートハーモニー・イン・カラーのDPAを取る

ハートエントリー受付トライ

ブルーハートベイマックスに乗る

グリーンハートモンスターズインクに乗る

ハートいったんアウトして部屋でゆっくり

ピンクハートマジカルミュージックワールド観賞

(JAL枠で事前予約)

イエローハートドリーマーズラウンジでアフタヌーンティー

ブルーハートハーモニー・イン・カラー観賞

ピンクハート再度マジカルミュージックワールド観賞

(エントリー受付分)

グリーンハートミニーのスタイルスタジオ

ハートフリー


つめこみすぎですかね??アセアセ

ホテルとパークを行ったり来たりで

忙しいんですが、家族みんなで行くのは久々で

欲張ってしまいましたチュー


パークに入ったらまずは

「ハーモニー・イン・カラー」の

DPA取得ですグー



1人2500円で4人で10000円ですガーン

高いけど子連れで地蔵するのはキツイし

時間が有効に使えるので買っちゃいましたニコニコ



席は最前列です!!拍手拍手拍手




手を振っていたので片手で撮影ですカメラアセアセ























プリンス・チャーミングが娘にご挨拶ラブラブ









ゼペットじいさんも娘のところへルンルン

男性陣に人気??笑笑笑




痛い出費でしたがガーン

お金には変えられない

めっちゃ良い思い出になりました爆笑


ピンクハートおしまいピンクハート