本日もおつかれさまです照れ

ご覧いただきありがとうございますお願いキラキラ


本日、GU様にて「ベイマックス」と「アリエル」のキッズTシャツ発売ですTシャツ乙女のトキメキ







今朝、娘の服がパツパツになってきたなぁ、、、と思っていたところだったので超〜グッドタイミングです爆笑ルンルン


今日は早上がりだったので、早速GUへ行ってきましたーチョキ


物価の高騰が続いてる中、1枚990円って本当にありがたいです笑い泣き

昨日はお気に入りのラーメンラーメンが値上がりしていて、値段を二度見してしまいましたポーン


ピンクのアリエルを買って娘に着せてみましたー飛び出すハート

身長120cmでポチャ体型。

サイズは140にしてみました。

同じくGU様のショートパンツ990円と合わせてますルンルン

(運動会の練習で、こんがり焼けてます笑



娘にベイマックスも欲しいびっくりマークと言われたのでまた買いたいと思いまーすチュー


ガーベラおしまいガーベラ