5月19日(金)から6月5日(月)まで、ディズニーストアでぬいぐるみくじがひけるということで、初日の仕事帰りに家族と閉店間際のディズニーストアへ行ってきましたランニングダッシュ




1回990円(しかも税込)っていいですね笑い

990円でぬいぐるみがもらえるなら、1回くらいやってみようかな〜という気持ちになっちゃいますニヤリ


早速ひいてみまーすびっくりマーク




ひくのは娘。

嬉しそうにニヤつきながらひく娘ニヤリ




ピーターパン賞グリーンハート




・・・って何が当たるんだはてなマークキョロキョロと思っていたらキャストさんが持ってきたのはこのシート。

え、、、シールくれるのはてなマークハズレはてなマークって一瞬思ってしまった私。

ぬいぐるみくじだってばびっくりマークと自分に突っ込んでしまいました泣

旦那も同じこと思っていたらしいですw


この中から選びますびっくりマーク



現物も見せてくれましたニコニコ

娘に選んでもらい、ユニベアシティのポッテリーぬいぐるみキーチェーンにしましたルンルン


うーん、もう1回やろうびっくりマークってなって再チャレンジしたら、今度はアリエル賞ブルーハート




おおびっくりマーク

30周年のミッキー、ミニーですラブラブイエローハーツ



お知らせに「30周年のミッキー、ミニーのぬいぐるみが当たるかも!?」て書いてあったから、これは当たりかはてなマーク

〜いルンルン


撮影コーナーがあったので記念撮影カメラキラキラ




次はミニーちゃんも、、、と思いましたが、ぬいぐるみくじの沼にハマりそうなのでやめましたw


機嫌良く、帰りにお腹空いたから何か食べて帰るかーびっくりマークって子供に言ったら「しゃぶしゃぶ食べたい」ってチーン

他に良さそうな店もなく渋々入り、よくある安い食べ放題のやつですが、子供達もお金がかかる年齢なので4人で1万円くらいかかってしまいましたガーンガーン


高くつきました泣

節約せねば。。。笑い泣き


ガーベラおしまいガーベラ