5月18日から「ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス」の第2弾グッズが発売されました口笛

 

発売日当日は定時ギリギリまで会議でしたが、どうしても欲しくて当日行っちゃいましたてへぺろ

 

舞浜駅に着いたのは18時30分。

 

今からインするのか・・・あと2時間か・・・と思っていたところに後ろから

 

「今からディズニー行っちゃう~?」

「いや~、今から5000円払うのもったいないでしょ~」

 

と話している声が聞こえ、若干心が揺らぎ・・・・・

 

私は行くのをやめ・・・・・

 

 

 

 

 

てませんびっくりマーク

 

 

気分は完全にディズニーだったし

仕事帰りにディズニーで一杯生ビール飲むの本当に最高なんですよぉ~チュー

次に行けそうなのはもう少し先になりそうだったし、お目当てのグッズが買えないと悲しいのでそのままリゾラに乗り換えてシーへGOびっくりマーク

 

 

インしたのは19時。

 

閉園まであと2時間。

 

さて、この2時間どう過ごしましょうニヤリ

 

情報では、ショップのスタンバイパスに余裕ありそうってことでしたが、もう1枠しか空いてなく

高速で指を動かしパスをゲットチョキ

パス取れるならそりゃみんな取りますよね。。。

この時間に入って、店に入れるなんてめっちゃ嬉しい~爆  笑

 

 

 

大本命のトートは・・・

 

 
ガラーンガーン
トートはやっぱり人気びっくりマーク
この後キャストさんが補充してましたニコニコ

 

続いてのお目当てのぬいぐるみチャームルンルン

真剣に顔選びキョロキョロ

顔にめっちゃムラがありますよね〜アセアセ

 

コースターとスナックケースが欲しくてドッグサイドダイナーへナイフとフォーク

買えてなかったランチケースも欲しいおねがい

ショーの最中だったこともあってガラガラチョキ

 

お目当てのビールとゼリードリンク生ビールジュース

美味しいけどお腹たぷたぷ。笑

 

閉園間際のおじさんとこのキャンセル拾えて、店内へ~おねがい

 

買い物はおばさんとこで全部済ませちゃいましたが、店内見れて大満足爆  笑

 

ガーランドも超~かわいい。

これは今回は買わず。

ああ、いくらでも買えたらいいのに。。。泣

 

 


この日は話題のロングパンも発売でしたが、整理券が早々に無くなったみたいですガーン


冷凍&配送にしてほしいーえーん

パークは平日なのに結構混んでて、帰りの電車がやばそうなので、20時45分にアウトしました。
 
滞在時間1時間45分。
 
最短滞在記録更新しました。グラサン

次はいつ行こうかなぁ〜笑い