ゆうたんです照れ

いつもいいねやフォローをありがとうございますラブラブ



4/18はディズニーシーに来ておりますウシシ


朝から旦那の愛車準備が遅く(自慢のボディを磨いてから出発しますチーン)エントリー受付のために早く行きたいのになかなか家を出発できず、私は朝からちょっとイライラw


8時前には着いたけど、8:30の時点で荷物検査のギリギリ手前で足止めでした。


ちょうど昨日、土曜日のアーリーで入ってBBBのエントリーに外れた話を聞いたばかりだったので、今日はもうBBBのエントリー受付ダメだろうなぁって思ってテンションめっちゃ下がりましたダウン




テンション下がりすぎてたら、旦那に「まあ、今日は楽しもうよ!ニコ」と言われて、ますますイラッとしたw
まぁブスっとしててもつまらないから気を取り直してエントリーにトライ!
(8:40頃にエントリー、1回目の公演です!



うお!!

当たったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




他はトレミニが当たりましたが、時間が無理。。。
作戦失敗。。。

キャンセルできればいいのになぁ。。。
私がキャンセルできれば他の方が行けるのにと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですアセアセ



あとは、システム調整とかにならないことを祈るのみ。。。



星つづく星