アクセスありがとうございますキラキラ

ゆうたんです照れ

 

 

先日、ファンタジアの飛行機に乗ってきました爆  笑ルンルン

 

 

 

特別機内販売があり、、、

 

 

買ったグッズがこちら下矢印

 

普通の機内販売でもあったんですけど、悩んだ末に、結局買っちゃいました爆  笑

 

 

JAL限定のステンレスボトルキラキラ

 

 

ミッキーが、、、

 

 

様々な、、、

 

 

スポーツをして、、、

 

 

ロッククライミングしてるーーー

かわいい!!爆  笑

軽々こなしてますwww

さすがミッキー!!

 

バスケも余裕ルンルン

 

スケートボードも!

 

ゴルフキラキラ

 

 

そして、、、

 

 

フタがこの顔!!

めっちゃかわいい爆  笑ラブラブ

 

 

そういえばこれ、、、、

全部オリンピック競技ですよね??

今年予定していた東京オリンピックでは、スケートボードが競技種目に加わりましたよねグッ

 

 

ああ、使うのがもったいない~~~(笑)

 

 

よろしければいいねやフォローをよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

フォローしてね

 

 

下矢印こちら機内でもらえたグッズや景品です下矢印