アクセスありがとうございますキラキラ

ゆうたんです照れ

 

ファンタジア飛行機搭乗レポの最後になります。

長々とすみません。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機から離れるのが惜しくて惜しくて、しばらく眺めておりました。。。

 

惜しみつつ、リムジンバス乗車。

 

 

ああ、さようなら、、、

今度は普通のフライトで乗るぞーーーーー!

 

JALの方にお見送りされましたキラキラ

ありがとうございます!

めちゃ楽しかったですっ!!

 

 

 

 

この扉が出たら、本当に終わりだぁ~えーんえーんえーん

 

 

出たら、、、

 

 

この言葉につられ、、、

 

1杯!笑笑笑

いい場所にあるねぇ!

飛行機の余韻に浸りながら美味しいビールを飲みましたチュー

 

ソーセージ盛り合わせ

 

丸福カレー

スパイスの風味がしっかりあるけど、サラリとして美味しいですチュー

 

キノコとバターチキンのカレー

見えにくいけど、レモンのスライスが乗っています。

絞って食べると、めっちゃ爽やかで合うグッ

 

 

こんな感じで、ファンタジア初便のフライトは終わりました~。

また絶対乗るぞぉーーー!お願い

 

 

よろしければいいねやフォローをよろしくお願いいたします照れラブラブ

フォローしてね

 

その①はこちら↓

 

その②はこちら↓

 

その③はこちら↓

 

その④はこちら↓