アクセスありがとうございますキラキラ

ゆうたんです照れ

 

ランドホテルのルームサービスその②ですニコニコ

 

その①はこちら↓↓↓

 

 

お食事は、11/2~12/18まで提供されているクリスマスディナーコースをいただきましたナイフとフォーク

あと、子供が大好きなミッキープレートグッ

 

 

 

こん

 

こん

 

こん

 

 

 

扉をノックする音。

 

1回1回のノックがとても丁寧で、ゆっくり。

 

こんこん!って早くされるよりも、受け手にとって印象がいいですよね。

 

色々配慮しているなあ、と感じます照れ

 

 

1つ1つ青いラップに包まれて、、、

 

 

この、左端のデザート下矢印見て、まだキャストさんいたのに

 

きゃーーー!

 

やばいっっっ!!

 

かわいいーーーっっっラブラブラブ

 

 

って思わず声が出ちゃったチュー

 

 

本日のメニュー

 

 

マグロと鰤のテリーヌ ビーツのピュレ

 

見るからに美味しそうなサシが入ったマグロ酔っ払い

めっちゃうまうまですっ!

 

フレッシュなサラダ

 

 

真っ白な器の中には、、、

 

 

ゴボウのスープ  トリュフ風味~イエローハーツ

ディズニーのスープってほんっとにどれもこれも美味しい。

マジでジョッキで飲みたいわ、、、生ビール

 

 

手前のパンはフワフワ食感ですルンルン

 

 

アンコウのポワレと天使の海老のクリスティアン フェンネルのブレゼ 甲殻類のソース

名前が長っっっ(笑)

クリスティアンってクリスピーとかカリカリとかそういう意味だそうです。

天使の海老はブランド海老ですね。

レストランで見かけますグッ

アンコウと海老はもちろん、甲殻類のソースも美味しくて、パンに付けて食べちゃったニヤリ

 

 

バジルのソースかな!?

ミッキーに見える~ハート

 

 

国産牛フィレ肉のグリルと鴨のミートパイ ヴィンコット風味の赤ワインソース

ヴィンコットって煮たワインのことで、市販もありますルンルン

バニラアイスにかけると美味しいそうですOK

お肉は程よい食感で美味しいですグッ

 

 

 

 

そして、、、

デザートーーーーーハートハートハート

 

 

スノーちゃんのプレート爆  笑爆  笑爆  笑

ホワイトチョコで出来ていますグッ

 

もったいなくて、ずっと食べられず、、、最後の最後に惜しみながら食べました~笑い泣きアセアセ

 

内容は

ラズベリー風味のルビーチョコレートムース パンナ・コッタとストロベリークーリ

 

 

クーリ??

誤字か!?

 

 

ピュレして裏ごししたソースのことですグッ

 

お皿もキレイにデコレーションされていますクリスマスベル

 

 

ミッキープレートはこんな感じです!!

 

ミラコスタとだいぶ違うので、次回で比較レポします~グッ

 

飲み物はランドホテル1回にある「ルッキンググラス・ギフト」にて、小さいスパークリングを購入シャンパン

 

ヘンケルトロッケン 550円

こちらドイツのゼクトですおねがい

スパークリングワインの中でも、高級なものになります。

スペインはカヴァ、イタリアはフランチャコルタ、こちらもランクが上のものとして有名ですねウインク

 

この値段は、安いよ~OK

味もめっちゃ美味しいし!!

200mlだから軽く飲むのに最高ですチュー

 

つづく。。。照れ

 

よろしければいいねやフォローをよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ