こんばんは!またまた久しぶりの更新です^^;

9月は忙しすぎてあっという間に下旬に突入…。

更新全然できていないのにも関わらず、

ありがたいことにモニターさせていただきました…m(__)m✨

 

 

 

商品名:SUGAO スフレ感アイカラー(6色展開)
価格:1,000円 
容量:7g

初めてSUGAOを使ったのは大人気のCCクリームでしたが、

スフレ感が楽しめるクリームタイプのアイカラーが発売されたとのこと☆

 

 

 

色は6色あります。

 

シャーベットイエロー
シェルピンク 
ロゼピンク 
メープルオレンジ 
ショコラブラウン 
マロンブラウウン

 

アイカラーとして使うとこんな感じに発色するようです。

 

 

 

色によっては、ハイライトやチーク、シェードやアイブロウにも使えるそう♪

肌のトーンに合えば、色違いでも用意しておきたくなりますね。

 

 

 

私はこの6色のうち、「メープルオレンジ」をお試しさせて頂くことに。

手のひらサイズなので、ポーチにも入れやすいです。

 

 

腕につけてみました。

肌につけるとふわふわとしたスフレは軽く馴染んで、でも落ちにくい♪

密着しているのに、さらっとしているので付け心地◎です。

 

 

目元に使用してみると、

色持ちも良くて、透明感のある色でナチュラルな感じに仕上ります。

 

朝使って一日過ごしてみましたが、

スフレ感アイカラーの部分は全く崩れることなく発色をキープできていました。

これはいいです✨

もし真夏にゲットしていたら、大活用していたと思います。

 

早速他の色も使ってみたくなりました!

気になる方はぜひお試しを~☆

 

 

☆今回紹介した商品はコチラ☆

 

SUGAO スフレ感アイカラー メープルオレンジ

新品価格
¥999から
(2017/9/18 21:10時点)

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]