コスメレポもしばらく書けていなかったので、

使い終わったものもUPしていきます^^

 

 

 

金のプラセンタ もっちり白肌濃シワトール

30g/1,200円

 

 

初夏にアイクリームをきらしてしまったので、

繋ぎにプチプラで何かないかと探して購入した『シワトール』。

 

名前がスゴいですが(笑)、

値段の割には保湿力があります!

 

@コスメでランキングに入っていたので

ドラッグストアで探したのですが、

人気があるのか見かけられず。

 

楽天で注文したら、在庫がなくて入荷に3週間かかりましたびっくり

 

アイクリームでこの値段で高評価なので、

みんな買っているんだなあ〜と。

 

実際に使ってみたところ、

残念ながらシワは消えません真顔 が、保湿力はかなりあります。

目元まわりの乾燥が気になる方はプラスアイテムとしてオススメです。

 

30gと量も多めで、

購入してから毎日朝晩使用して先日の旅行先でようやく使いきりました。

だいたい3ヶ月強使用できました。

 

私の場合、このアイクリームを

美容液の後に顔全体につけて乳液で終了することも度々。

夏はこっくり系のクリームはあまり使わないのと、

最近は乳液とクリームどちらかを選んで使用するという感じだったので、

潤いが足りない時の『シワトール』は使えます!

 

ポーラの『【POLA】サインズショット 』や、

エリクシールの『シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム 』のような

しわ改善を実証しているものと比較対照はできませんが、

 

ケアをするとしないならしておいた方がいいと思うので、

値段に関係なく、なるべくケアを続けたいですよね。

 

まあプチプラアイクリーム(ほうれい線とかしわ全般)としては合格かと。

同価格で他に気に入るものがなかったらリピします。

気になる方はぜひお試しを♪

 

 

 

☆今回紹介した商品☆

シワトール

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール

新品価格
¥1,000から
(2017/8/18 13:50時点)