9日の深夜にシアトルから帰国しました!
時差ぼけがようやく治ってきたような…。
 
滞在中、隙間時間に更新しようと思っていたのですが、
結局朝から深夜まで仕事漬けの日々で更新できず^^;
行きは移動時に書いていたのでゆとりあったんですが…ショボーン
 
でも結果的には、最高に実りのある体験になりました。
またご縁があれば行くことになると思います…✨
 
今の時期だと日本のようなジメジメした空気もなくて、バカンスには◎なシアトル。
人も温かくて親切で、とても好感の持てるところでしたニコニコ
 
滞在期間は長かったのですが
仕事漬けだったのでほとんど観光できてませんあせる
それでもちょこっとは写真もあるので、シアトルも引き続きUPしていきます。
 
 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 
空港に着いたら、シアトルに長年住んでいる方に向かえにきてもらってました。
滞在期間が長い割にはOFFの日がないことを気遣ってくれて、
夕飯+観光スポットに連れて行ってくれました。
初めての地なので右も左もわからないので、本当にありがたかったです!
 
 
今回宿泊先はAirbnbで申し込んでいたので、
一度チェックインをしに家まで寄ってもらいました。
その後夕飯がてらお勤め先を見学しにいくことに☆
 
 
 
お勤め先は【ウッドマークホテル】というところ。
 
いきなり素敵過ぎるところに連れてこられて
旅の疲れも飛んでテンション上がりました!
 
調べたら、ワシントン湖のヤーロー湾のほとりに位置するホテルでかなりの高評価!
 
写真撮りきれなかったのですが、エレガントで素敵でしたよ〜ラブラブラブ
 
ちょっと仕事してくるので休んでていいからね〜と案内されたふかふかのソファー。
 
IMG_20170813_224342908.jpg
ソファーからはすぐに外に出られるようになってます。
 
 
外に出てちょっと歩くとヨットがヨット
 
 
ヨットもろもろレンタルできるようです。
湖に入って泳いでる人達もいました。
 
 
すぐ近くにスタバもあって、甘いモカとクッキーで休憩…♡
空気がサラサラで、湖からの風が心地よいです。
ここで上がっていたテンションが徐々に和みムードに(笑)。
 
 
IMG_20170813_224451557.jpg
ごはんはホテル内のカフェの【ビーチカフェ】にて。
量が多いのでこのくらいの品数でもちょうど良かったです。
 
 
窓の外は絶景の夕日が見れました〜✨
このままここに泊まりたくなる…照れ

 
夕日が沈んだあともグラデーションが素晴らしい…照れ
 
 
 
IMG_20170813_224312675.jpg
ごはんの後は、わざわざ寄り道してくれて夜景の絶景ポイントを爆笑
電気の量も色数も多すぎずちょうど良くて、個人的には合格
 
夜景は、湖をはさんだ反対側からも眺望が良いらしいです。
 
 
 
☆立ち寄ったところ☆
 
ヨットウッドマークホテルアンドスティルスパ(Woodmark Hotel and Still Spa)ヨット
住所:1270 Carillon Point Kirkland, WA 98033
 
 
CAFEビーチカフェ(Beach Cafe at the point)CAFE
住所:上記と同じ
 
 
スターバックスロゴスターバックス(Starbucks in Carillon Point)スターバックスロゴ
住所:2255 Carillon Point, Kirkland, WA 98033
 
 
夜空の写真シアトルの夜景スポット ケリー・パーク(KERRY PARK)夜空の写真
住所:211 West Highland Drive, Seattle
 
 
 

ホテル予約ならHotels.com