またもや久しぶりの記事です。

韓国旅行の続きをUPするつもりが
あれよあれよと1ヶ月強経過しました。
…なかなか習慣になりません(^^;

習慣にならない理由のひとつとして
最近ようやくわかったことは、
ある程度範囲を決めて取り組んでも、
決めた目標までこなすには時間が足りないことが多くて、
毎日のノルマが達成できない…みたいな。

あとやりたいこと、やるべきことが多すぎるのかも(*_*)
1日24時間だと足りない…。

なんとかして時間をうまくやりくりできるようになりたいです💨



さてさて、今日から8月!

ただいまシアトルに出発しています。
今回はがっつり仕事です。

ブログを始めた頃とは自分も環境もどんどん変わってきていて、
ブログがなかなかはかどらないことが増えてきてます。

でも好きなこと、書きたいことは
これからも書いていきたいので、
気ままに、そしてまた習慣にできればいいなと☆


さっき羽田を出発しまして
金浦に到着しました。

金浦→仁川で乗り継ぎしてみたくてこの便にしましたが、
考えたら乗り継ぎの時間が4時間未満なので、寄り道する余裕…なかった(笑)。

まあ経験を積んだと思って気楽にいきます(*´-`)

現地からのレポや、
滞っている他のレポがUPできれば
やろうと思ってます✨