こんばんは。本日最後のモニター記事です!

 

忙し過ぎてちょっとレビューをため込んでしまいました^^;

 

 

さてさて、今回紹介するのはこちら☆

 

 

プレミアム酵母

1箱30包

お試し一箱価格:3,800円(通常価格:6,400円)

 

1箱目→http://ameblo.jp/yyuukkiinnkkoo/entry-12227627833.html

2箱目→http://ameblo.jp/yyuukkiinnkkoo/entry-12242063696.html

 

 

約3ヶ月にわたって飲用した『プレミアム酵母』。

 

この商品のおかげで、デブ菌なるものを知り、

なるべくデブ菌を減らす努力をしてきました!

 

 

しかし…………あせる

せっかくお試しさせていただいたですが、

なかなか思うような成果がだせなかったように思えますえーん

 

 

先日UPした状態では、

飲み始め開始からは減量に成功しましたが、

 

2箱目の飲み終えたあと、

ストレスもあってか

どか食いすることが数回あり、一気に体重急上昇…。

 

 

昔だったらどか食いしても、

翌日の食事に気をつければ

すぐに体重も落ちたものですが、

 

30代後半になるとそうもいかないですねえ…(´_`。)

 

代謝をあげていかないと難しいんだなあとしみじみ。

 

 

来月中旬になれば、仕事も一段落してゆとりがでるはずなので、

それまで生活のリズムはこのままの気がしますが^^;

体重が増えていく一方にならないように気をつけたいと思います。

(年度末の今が一番大忙し)

 

 

そして、どか食いした次の日に3箱目が届きまして…✨

ただいま酵母摂取復活中です。

 

 

早く体重落としたくて一日2包飲んでも、

やっぱり私の場合は体重が落ちないですね〜。

 

2箱目の時のように、

一日一包の方が合っているのだと実感しました。

 

 

 

ダイエットのこつは、

 

・適度な運動で代謝を上げる。

・食事は腹八分目。

・食べ過ぎだ時は、翌日の食事でカバー。

・毎日体重をはかる。

・食べていたものを記録すると、

 何を食べると翌日の体重が増える(減る)かもわかる。

・食事はカロリーばかり気にせずに、栄養バランスを考える。

 

 

そんなとこでしょうか☆

 

 

幸い、肌つやはいいです♪

ほかのサプリや化粧品も影響しているかもしれませんが、

酵母のおかげでインナーケアには繋がっていると思います。

 

3箱目はまだ半分くらい残っているので、

焦らず摂取していこうと思います^^

 

 

 

3ヶ月という長い期間でお試しさせてもたえたのは

今回が初めてでしたが、

とても貴重な体験をさせてもらえました!

 

デブ菌をこれからも減らせるようにがんばっていきたいと思います!

 

 

☆今回紹介した商品はこちら☆