昨年ごろから

飲む日焼け止めも徐々に人気がでてきてますよね〜。

 

 

今の時期的には、

日焼け止めを使っている人は少なめだと思いますが、

 

それでも紫外線は降り注いでいるので、

何かと対策は必要なんですよね。

 

それで、手軽に紫外線対策できるのが

飲むタイプの日焼け止めです^^

 

 

 

『サンタンブロック』30粒入り(国産)

参考価格:9,000円(税込)


 

一箱で約一ヶ月分入っています。

 

なかなかいいお値段ですが

UVカット機能だけでなく、

肌のコンディションも整えてくれるようなので、

美容のサプリメントとしてもいいかと思います。

 

 

1シートに10粒入ってます。

色は茶色で、パッケージの可愛らしさはありません(笑)。

 

 

天然成分の『ニュートロックスッサン』というものが

紫外線防護作用があるそうなのですが、

 

具体的には、新鮮なシトラスと

活性酸素にアプローチするローズマリーが配合されているそう。

あとビタミンDも含まれているようです。

 

お試しで一ヶ月間の見続けた感想ですが、
肌の調子はいいです^^
 
他にもいろいろと飲んでいるので
この『サンタンブロック』のおかげ…とは決められませんが、
全身UVケアできるのはいいです。
 
 
というのも、30代後半になってきてから、
だいぶ頭頂部の白髪が増えてきたんですよね^^;
 
美容師さん曰く、これってやっぱり紫外線も影響しているそうです。
 
頭頂部って当たりやすい場所なので
日傘なり帽子なりで紫外線ブロックした方がいいわけですが、
 
毎日帽子かぶるわけにもいかないので
飲む日焼け止めが出てきたことってすごく嬉しいです♪
 
内側からも紫外線対策は取り入れるべきですね。
 
気になる方はぜひお試しを☆
 
 
 
☆今回紹介した商品はコチラ☆

サンタンブロック 日焼け止めサプリ(30粒入り) 国産

新品価格
¥6,900から
(2017/2/23 09:58時点)

 
株式会社トライアングルさん のブログリポーターに参加中♪