最近韓国に行きたい病が地味に進行してまして、

のんびりですが、過去のソウル旅行の写真をUP中♪

 

今日はデパ地下です^^

 

 

 

ロッテホテルに宿泊していると、

これでもかというくらいロッテの中でしか動かなくなります(笑)。

 

 

なんてったって、デパートもホテルも免税店も映画館もある♪

 

駅から直結なので、一番利用しやすいんですよね^^

 

 

写真は少なめですが、実際に利用したところをUPしました。

 

 

 

このお店の『チョッカル(젓갈)』←塩辛が美味しくて、リピートしてます^^

 

一番好きなのは、『チャンナンジョッ』という、タラの内蔵の塩辛♪

やみつきでご飯が進みます♡

 

 

 

あとは、平日のお昼にはランチで買いにきている人が多かったパン屋さん。

 

 

 

昨年の8月にロッテホテルに宿泊したときは

朝食つきのプランにはしていなかったので、

ここのパン屋さんのパンを買って朝に食べてました。

 

ヨーグルトとかはデパ地下にあるスーパーで調達^^

 

 

 

 

値段もリーズナブル♪

見た目も◎。

 

 

スーパーも充実しているので

お土産もデパ地下で済ませられます^^

 

以前はロッテマートに行ってお土産を買っていましたが、

爆買いしないのであれば、ロッテのデパ地下でもいいと思います。

 

 

 

 

イートインもありますが、フードコートも充実してます。

 

 

冷麺の解説ももらえました。

正直に言うと、フードコートの冷麺の味は普通…(笑)。

 

 

 

こっちはデパ地下ではなくて、百貨店の上階のレストランで。

こっちは美味しかったです(笑)。

 

 

最近韓国料理食べてないので、無性に食べたいです(^q^)

 

 

 

ロッテのデパ地下の詳細はソウルナビに載ってます〜☆

URL2http://www.seoulnavi.com/shop/2884/