台北旅行、二日目ですリボン


今日も長文にお付き合いください~(;^ω^A






朝、近所で台湾式の朝食を体験したかったんですが、


体調が良くないので汗のんびりホテルの朝食を頂くことにしました。



朝食はビュッフェ形式で、中華と洋食がありました。



私は…

食いしん坊なので、いつもなら朝からガツガツ食べるんですが( ´艸`;)



残念ながら、ほんとに胃の調子がいまいちで汗

お粥を食べて、サクロンも飲む…といった感じ。

でも、レモンケーキとマフィンは食べたいなって思って、一口食べたら美味しくて完食(^^;ラブラブ





そして、食後に生理になってました(公に書いてすみません(><;)あせる)



旅行中なのにタイミング悪いなあ、と思いながらも、

体内の毒素が徐々に排出していくのと同時に、体調がみるみる回復していくのを実感目キラキラ素晴らしい効果アップ



いつもならぐったりしてしまうのに、楽しみにしていた旅行ということと、


やっと来てくれた生理に嬉しくて、それなりに元気に過ごせました(ノ´▽`)ノコスモスキラキラ



でも、この日はついているんだかいないんだか…。


やっぱり生理はデメリットだったようですあせる





ホテルを出る前に、ピアスのキャッチを紛失したりして、


やたら焦って(←見つかりましたが汗)出るのが遅くなり、

タクシーの中で、マジックスに「遅刻します」の電話。




「大丈夫ですよ~」とスタッフの方に言って頂けましたが、待たせるのも苦手で(-"-;A



そんな感じで慌ただしくマジックスに到着です車DASH!

時刻は9時ちょっと過ぎ、天気は雨。外は寒いですシラー



Mちゃんに、12~13時ごろに終わるから電話するね~、と言って

お店の中へ入りました。






入ると先にお客さんがいたので、受付をするために少し待ちます。



待っている間に、顧客名簿みたいなものと、EMSの伝票を記入。



順番が来て受付を済ませます。

アルバムの説明や、ちょっとした雑談をして、ロッカーまで案内されました。



荷物を預けたら、マジックスのアルバムの中から衣装を選ぶように言われました。

それと同時に、担当して下さるスタイリストさんの紹介です。




なんと目キラキラ


スタイリストさん、指名をしていなかったのにNonoさんでした!!



皆さんのブログで人気があることは知っていたので、


やった~(*^o^*)音譜音譜音譜と内心大喜びクラッカー




気持ちを隠しつつ…(笑)衣装選びに戻ります。



なんだかすっかり緊張してしまいあせるアルバムの中から衣装が見つけられず、


以前にブログで載せた、衣装の四着の画像のプリントアウトを


ロッカーから出して、Nonoさんに見せました。



撮影は二着だけど、どれがいいでしょうか…!?


と恐る恐る聞くと、

「自分が好きなものを選んで~」



でした。




そりゃそうなんだけど…(^▽^;)あせる




どれも捨てがたく、血が足りないせいもあってか頭の回転が悪くて叫び




最終的に、明日のアルファではチャイナとドレスだからテイストがかぶらないものを…




というわけで、これ↓とこれ↓




♪Happy☆Happy☆Beauty♪
 ♪Happy☆Happy☆Beauty♪


に決定DASH!



結局、肝心の衣装が自分の中できちっと決まってなかったことでまず凹みました汗






次に髪形です。




花魁はモデルさんのままが良かったので、すんなり決まったんですが、


水色のチュチュ風の髪形、全てひっつめに関しては、




おでこが狭いから前髪が欲しい、と言って、


斜めに流してもらうことにしました。



が、これも後から凹む原因に…(-。-;)それは次回に書きますね(;^_^A






髪形も決まり、いよいよ着替えです。


先にチュチュの方から着替えることに。




円形のカーテンレールを閉めてもらい、


持ってきたヌーブラを着けます…。




あれ??なんだかうまく着けられない…あせる


こんなに難しかったっけ!?






ヌーブラ専門店で指導してもらったにも関わらず、ちっとも胸が持ち上がらず(_ _。)




時間がかかってるので


「大丈夫~??」の声で気持ちも焦りますo(TωT )




とりあえずこの衣装はチューブトップだからこのままでいいや~あせる




ただ胸にぺたっとつけたまま、


ささっと着替えて、カーテンを開けました。






メイクに入る前にちらっと鏡を見ると………




この衣装、やっぱり全然似合わない~(爆)爆弾




…でも、結局いつかはこの衣装で撮ってみたいって


思うに決まってるんだからヽ(;´ω`)ノこのまま続行ですグーDASH!






さて、髪にホットカーラーを巻いている間にメイクです。




人気のNonoさんのメイクはけっこう力強くてΣ(゚д゚;)


ガンガンファンデーションを塗られていきました(笑)


でも仕上がりはとてもきれいーアップ


つけまつげは、何度もつけ直してくれました((>д<))


ありがとうございますしょぼんラブラブ






で、早速左目の上まぶたに違和感が…。

何か入ってしまったみたい…。




この時はあまり気にならない程度だったので、ほったらかしてましたあせる




記念のポラと、自分のカメラで撮影をしてもらい、いよいよ撮影ですベル