昨夜帰国して、すっかり爆睡して、帰国報告遅くなりましたあせる






台北、残念ながら2泊3日全て雨(´□`。)!!


おかげで観光写真は少なめですショック!




あと、ブログでは書いていなかったのですが、実は12月下旬から体調を崩していまして…。


前泊時から、胃薬に頼っていましたしょぼん


でも、二日目から少しずつ体調が回復!夜からは台湾の食も楽しめるようになりました音譜






体調不良の原因は、全てではないのですが、生理不順です。


前々から婦人科系で悩むことがあって、ピルを服用していたのですが、


最近は飲まなくても大丈夫だったので、飲んでいませんでした。




そうしたら、ストレスもあって生理が来なくて・・・(´_`。)




台北二日目に、めでたく生理がきて(マジックス撮影前…ガーン)、徐々に胃痛もなくなり、回復していきました!


胃が痛くないって素晴らしいキラキラ






あと、楽しみにしていた変身写真では、体調が優れていなかったこともあると思うのですが、


マジックスでもアルファでも、メイクで、左目に何かしら混入してしまい、


すっかり左目が腫れてしまいましたしょぼん




マジックスではメイク時からかなり痛くて、撮影中に涙が出てきてメイクを直してもらいあせる




撮影後にすぐに目薬を買って、冷えピタシートを目元に貼って就寝したらさほど目は腫れずに済んだのですが、




最終日のアルファでも、撮影後に左目が痛くなり、


爆睡した今、下まぶたがぷっくり腫れたままブログを書いています。






普段、インサイドにメイクしないし、体調も良くなかったこともあると思うのですが…。


異国の地でのメイクはちょっと怖いなぁ…、とも思ってしまいましたあせる




変身写真での様々なクチコミには、目元を傷めた等のこともなかったので、


私だけなのかな???とも思ったりしてます(;^_^A






そんな感じで、いろいろありましたが、無事に旅行を楽しんで帰ってきましたニコニコ音譜


少しずつ台北レポも書いていきます~ひらめき電球