そもそもアルビオンを使い続けるきっかけになったのが、


アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル


この薬用化粧水、通称スキコンです♥


アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル 330ml






このスキコンのおかげで、私の肌トラブルはとことん解決してきました(*^▽^*)!!


うるおい成分のハトムギエキスがが季節や環境の変化でコンディションをくずしがちな肌の肌あれ・乾燥を防ぎ、心地よくひきしめてくれます☆



メントールとはまた違ったスースー感、ほんと気持ちよいですドキドキ




真冬は、このあとに保湿成分たっぷりの化粧水をつけてあげると完璧ですアップ



私は冬がこの化粧水をプラスしてます↓

アルビオン エクサージュモイストアクティブ ローション1.2





とにかく優秀なアルビオン♪

時々節約するために、他のプチプラスキンケア商品に変わりますが、

しばらくするとアルビオンに戻ってくる…その繰り返しです(笑)。

信頼できるブランドがあると安心してプチプラも楽しめます^^









☆ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログパーツ