織姫神社に引き続き、鑁阿寺(ばんなじ)にも行ってきましたニコニコ


♪身も心も美しく!コツコツ美人日記♪



足利氏宅跡でもあるお寺で、お寺の周囲を囲んでいるお堀に、鯉がたくさんいましたうお座


休日でしたが、観光客も少なくて静かで、心が洗われるような感覚がありましたキラキラ




織姫神社に続いて足を運びましたが、足利市の見どころ箇所は意外と近いので

ハイキングなどしなければ半日あれば見まわれると思います。




お土産でおすすめなのが、芋ようかんと瓦煎餅♪


安くておいしかったです♥








☆ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ブログパーツ