こんばんわニコニコ

今日はジメジメでお家遊びも体力使いました
アセアセアセアセアセアセ

明日で連休も終わりですが
感染状況も心配ですねガーン



おねがい自己紹介ですおねがい


今から34年前……元気な産声をあげた女の子
は産まれた時から4000gover!!
順調な??ぽっちゃり人生を謳歌……びっくりびっくりびっくり
最高体重は19歳の時に叩き出したガーン92kg!!笑い泣き


そこから数年後一念発起しダイエット開始!!
60kgおねがいまで落とすも妊娠、出産を経て現在の体重に……

食べるの大好き運動大嫌いな私……目標の60kg目指して頑張ります!!

今日の記録です口笛





中々水分出ませんねガーン
久しぶりに67.5kgでしたもやもや


とりあえず朝は置き換えで!!



お昼は姪も一緒にお昼ご飯ウインク
美味しかったおねがい


かに玉は餡掛けも手作り頑張りましたキラキラ


旦那が珍しく夜いらないとの事で

お昼が遅すぎて夜適当にしたら

結局お腹空いてカップラーメンに……ガーン




ダイエット以前の問題笑い泣き



明日もワンオペのようで
今からどんよりもやもや



今日も早めに寝ます!




おやすみなさい流れ星流れ星流れ星