昨日の記録ブログにアップするの忘れてしまいました笑い泣きアセアセ

お菓子総選挙に夢中で💦



とりあえず更新ですキラキラ





おねがい自己紹介ですおねがい


今から34年前……元気な産声をあげた女の子
は産まれた時から4000gover!!
順調な??ぽっちゃり人生を謳歌……びっくりびっくりびっくり
最高体重は19歳の時に叩き出したガーン92kg!!笑い泣き


そこから数年後一念発起しダイエット開始!!
60kgおねがいまで落とすも妊娠、出産を経て現在の体重に……

食べるの大好き運動大嫌いな私……目標の60kg目指して頑張ります!!

今日の記録です口笛



お昼しっかり食べたのに増えてなかったのは
水分補給をしっかりして
トイレにこまめに行ったから?

午前中だけで麦茶含め1000mlは
飲みましたニコニコ




また夜更新します!


ではではニコニコ